FC2ブログ

Wed.

Sony Tablet P 到着!#後編  

前回の続きSony Tablet P 到着!#前編となります。
周辺機器等の内容になります。
しばらくSony Tablet P を弄ってアプリインストール&アップデートをしているとポストのガタンという音が。
来ました。メモリーカードと保護フィルム(フィルムは純正)。ゆうメールなので宅配便ではないのでチャイムは押してきません。


というわけで早くもsonyさんのSDには退場してもらいました。


もち保護フィルムは純正です。
パッケージ裏面。
各国語に対応するところから見て世界共通?


トランセンドのSD32GB、crass10。
パッケージ裏面。
こちらも各国語対応。


保護フィルムには各国語対応の解説書。
なのでたかが保護フィルムなのに分厚い(笑)


まず水を付けたクロスで画面を丁寧に指紋、埃を落とし、更に乾いたクロスで拭き取り、水気を落とします…
貼りました!
長年ゲーム機等で保護フィルムを沢山貼り続けていたのか気泡無し、剥がれ無しのパーフェクトで貼れました!

初パーフェクトかも。
純正だからHORIの保護フィルムみたいに異様に丁寧なガイドもなく、至って普通なんですけどね…
貼って気づいたのですがノングレアじゃん!
実は私はグレア派です。
折角の美しい画面を落とす訳にはいきません!透過率重視です。
ですがこうして見るとノングレアもいいなと感じました。
さっきまでグレアの画面でしたので指が滑りにくく、フリックしづらかったんですよね…
撮影時も映り込むし。
なんかノングレアは安心感あります。
まあsony tabletは超高画質とは言えないので…
これがiPadだったら間違いなくグレアフィルムですね。


あと、ポーチ(純正)も頼んだのですがまだ来ませんね。
まあこれはいつか書きたいと思います。
それでは次回で。

2014/01/29 01:55 [edit]

category: PC・Gadget

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mixindex.blog.fc2.com/tb.php/32-06cb3656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

▲Page top