FC2ブログ

Sat.

今日のBF4#3  

今日も少しBF4をやってみました。
火力のある高レート武器にそろそろ本格的に手を出してみようかなと思います。
いままで安定性のない武器は怖くて手をあんまり付けなかったんだよね。
AEKやACRはみんな使ってるってことで却下・・・
ここはSG553を使ってみることにしました。
SnapCrab_NoName_2014-1-25_15-19-50_No-00.png

レート830。高い部類だと思います。また、この武器を決め手としたのも、私はリロードが遅い武器が嫌いなので、この武器はAK類と同じタイプのリロード速度なんです。アメリカ軍が使っている武器群ほど早くはないですが、そこそこ早いリロードであることも高評価です。撃ち切りリロードはAK以上で、レバー式ではありません。アメリカ系武器並に打ち切りリロードは早いです。銃をたたいて打ち切りリロードするのがカッコいいです(笑)
レートが速い武器は、リロード速度早いほど相性がいいです。レートが高いので、すぐ弾薬がなくなりますからね。
近距離のかち合いに強くなりました。倒すのも一瞬ですね。爽快です。
ただリコイルコントロールが難しいので、射撃演習上で鍛えて各モードに参入するようにしています。
もちろんグリップはアングルを装着しています。少しでも安定性がほしいので。
K/D比2.00もいけてます。普通に使える武器です。
てかBF4は武器バランス最高。パッチでいじる必要なくね?

2014/01/25 15:34 [edit]

category: コンシューマゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mixindex.blog.fc2.com/tb.php/27-309627b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

▲Page top