FC2ブログ

Sun.

今後のブログ方針について  

いつまでブログを続けれるかわからないのにエラそうなタイトルで申し訳ありません。今回は大事なことなので文のみです。
こういう記事を作ったというのも、僕の勤務地が山口に決定したから。ぶっちゃけ広島の比ではなく田舎です。山口といえば海産物に強い県です。隣なので旅行でしばしば行くこともあります。
今よりも、より「Pokemon GO」に厳しい地でポケ活になるのです。レイドがそもそも集まってできるのか心配なのです。なのであらかじめこのような記事を作成しました。最悪、レイドもできないとなるとPokemon GOをやめるかもしれないので。そうなれば、当然ブログの方針も変えていきます。レイドのたびに地元に戻るのは、コストに見合わない、と判断できるので。
とりあえず山口でしばらくポケ活しながら様子を見て、問題ないようならブログをちょこっと改変して、山口のネタを織り交ぜながらいつも通りのスタイルを貫こうかと思います。僕自身、そうあってほしいものです。逆にPokemon GOが続けられないようだったら、CSゲームの記事を書いていこうかなと、なんというか、旧読者さんはご存じなのですが、もともとこのブログはCSゲームのブログで、更に源流をたどれば実績(トロフィー)攻略専門サイトで僕個人の攻略法や難しかった点などを挙げるブログなのでした。なので旧スタイルに戻るのは、僕にとって何の問題もないのです。ただ、昔ほどのガチブログは目指していません。疲れない程度に。多くの人に、見てはもらいたいのだけれど。
ただ、知り合いの方によると、「山口でポケ活は可能だ。」との嬉しい意見を頂いたので期待しております。
現在は最後の休養中で、これが終わると一人暮らしに向けて引越しの準備や家具の購入や、バイクの県外手続き、及び車検更新も控えているので、忙しくなり記事が滞るかもしれないので悪しからず。
最後の広島でポケ活、がんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ポケモンGOランキング

2020/02/23 15:29 [edit]

category: 運営

thread: ポケモンGO - janre: ゲーム

tag: PokemonGO 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mixindex.blog.fc2.com/tb.php/258-e8652604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

▲Page top