FC2ブログ
20150510163639.png

2015年6月13日午前11時から、新武器である「シャープマーカー」が追加されました。










「シャープマーカー」の特徴をザックリ説明すると・・・

メリット
・連射力が高い
・弾のばらつきが少ない(拡散値が低い)


デメリット
・射程が短い


特に、連射力が高くて精度が高いのがこの武器ならではといったところでしょう。

射程を短くしレートを上げたプライムシューター
射程を短くし精度を上げたN-ZAP85
精度を上げ少し連射性を落としたプロモデラー

といった感じですね。

拡散値が少ないということで、まずプライムシューターなんかの上級者向け武器といったところでしょうか。
精度の高さはこのゲームに置いて、初心者はデメリットに、上級者はメリットになります。
さらにこちらは射程が短いので、より間合いには一層の注意を払わなければなりません。かなり難しい武器だと思います。
スペシャルがボムラッシュということも、決定打に乏しい感じがします。



次にフェスの結果が発表されました。
結論を言うと・・・ご飯が勝ちました。
パンは滅茶苦茶強いと思ったのですが、実は海外は海外でお題が違うのでした(笑)
あっちは私の好きな音楽の話題だったりとか(pop vs rock)それぞれの国が得意とするお題なような気がします。
日本は食文化のレベルが非常に高い国なので、今回のお題には納得です。この国ごとのチョイス、流石任天堂...
しかし、ごはんvsパン、諸々不具合があり...公正な結果とは言えない状態です。


DSC00853.jpg


↑まあこのような結果にと・・・・



インク塗りあいのカジュアルシューティング、買いましたSplatoon!

【Splatoon】ランク20到達!現環境での感想とか

【Splatoon】ガチマッチ解禁!新武器も追加。ガチマッチにおける武器の強さとか【アップデート】


2015/06/14 16:10 [edit]

category: コンシューマゲーム

thread: スプラトゥーン - janre: ゲーム

tag: Splatoon    スプラトゥーン  WiiU 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mixindex.blog.fc2.com/tb.php/204-05696b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

▲Page top