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【COD:AW】最新パッチ内容まとめ  

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Call of Duty: Advanced Warfareの最新パッチが配信されました。
PlayStationは遅れての配信となります。


武器バランス修正
ヘビーウェポン : プレイヤーの移動速度を5%増加
AE4 : スコープを修正
MK14 : リコイルを減少
ARX160 : マガジンサイズを増加
AMR9 : ダメージを増加、バースト間の時間を削減
SN6 : リコイルを減少
KF5 : 中域ダメージのレンジを増加
Atlas 45 : 中域ダメージのレンジと最大ダメージのレンジを増加
PDW : ダメージを増加
ショットガン : ガンホー使用時の弾のバラつきを減少
S12 : 連射速度を向上し、ダメージを増加
EPM3 : リコイルが減少
Lynx : リコイルが減少
ASM1 : 最初のファイアレートを僅かに減少


ゲーム内アップデート
・「Royalty」のフルセットをアンロック
・接続性の最適化
・パーティーに参加している際の接続性とマッチメイキングの改善
・15種のマスタープレステージランクとグランドマスタープレステージを追加
・15種のデイリーサプライドロップチャレンジを追加
・プレイヤーがゲーム内でスポーン出来ない稀な問題を修正
・SAC3のサプレッサーの音が、マップ上の全てのプレイヤーにステレオで再生されていた問題を修正
・プレイヤーが銃を持たずにスポーンしていた稀な問題を修正
・“Havoc”を持っていないプレイヤーがパーティーにジョインする際、“Player does not own the map pack”のメッセージを表示するよう変更
・購入済みのクラスクリエイトのスロットをプライベートマッチに表示する機能を追加
・エナジーセーブモードから復帰した際のXbox Liveサーバーへの接続を改善
・スプリットスクリーン時に片方のプレイヤーがサインアウトすると稀にクラッシュする問題を修正
・プレライベートマッチの最大プレイヤー数を10に削減(XB)


UIのアップデート
・サプライドロップ開封時に稀に表示されるエラーメッセージを修正
・「Redeem Items」のメニューにアーマリー内のフリースロット数表示を追加
・クラスクリエイトで「Diamond」と「Royalty」の迷彩の画像を正しいものに入れ替え
・クランウォーで「Centruion」ではなく「Valkyrie」のロードアウトが誤って付与されていた問題で、装備の入れ変えを行った
・新しいアイテムのリストで同じアイテムが複数表示されていた問題を修正
・クラスクリエイトでプレステージ時に永久アンロックを選択する時に、誤ったロック状態を表示していた問題を修正
・キルのフィードの速度を4秒から6秒に変更


チャレンジのアップデート
・デイリーサプライドロップチャレンジで、リディーム出来ない装備が1回以上手に入らないように変更
・デイリーサプライドロップチャレンジで、既に所持しているリディーム出来ない装備が手に入らないように変更
・クロスボウのスコープが10キルで手に入る、誤ったチャレンジを削除


ストアのアップデート
・同じ本体の異なったプロファイルで正常にDLCが購入できるように(XB1)


エンブレムのアップデート
・セントリーガンのタレットが近接攻撃1回で破壊されるように変更
・セントリータレットの遠隔操作時を終了する時に必要なXボタンの長押し時間を短縮
・改良なしのミサイルストライクのミサイルがブースト時に(降下時に発射ボタン)移動速度が上昇するように変更
・バルカンレーザーがより長い時間発射されるように変更


ランクドのアップデート
・ランクドプレイで試合を完了してない、もしくは切断したプレイヤーに再度ジョインできない時間を追加
・相手チームが投降(チームメンバーが全員切断)した場合にディビジョンポイントが正常に付与されるように変更


ブロードキャスターのアップデート
・全体の見た目と色を調整し、テキストや名前を見やすく変更。観戦者にとってより良い体験に
・稀にHUDの要素がブロードキャスターのスクリーンにスタックしていた問題を修正


ゲームモード固有のアップデート
・サーチ&デストロイ : ラウンド開始時に攻撃側が守備側かの表示をUIに追加
・ワンショットモッシュピット内のキルコンファームドのスコア上限を80に増加
・ガンゲームにリーダーボードを追加
・Driftでのモーメンタムのスポーン位置を調整
・アップリンクのピエロの看板に、サテライトドローンがスタックすることがあった問題を修正


マップ固有の修正
・複数のマルチプレイヤーマップでマップ外に出られるエクスプロイトを修正
・Driftのダイナミックマップイベント後、エリアから救援物資が消えてしまっていた問題を修正
・Sideshowで破壊不能のオブジェクトが出現していた問題を修正
・SideshowのAボムサイトの位置を修正
・Coreのダイナミック部分のパフォーマンスの問題を修正
・Driftのスポーン位置を修正
・Sideshowでエアリアルアサルトドローンとリーコンドローンを使ってワールド外に出られるエクスプロイトの修正


エグゾサバイバルのアップデート
・マルチプレイマップで複数のマップの外に出られるエクスプロイトを修正


エグゾゾンビのアップデート
・シングルプレイのプライベートマッチに一時停止の機能を追加
・パーティー内にいる際、他のプレイヤーと一緒に試合にジョイン出来なかった問題を修正
・ゾンビから攻撃を受けない場所に留まることができていたエクスプロイトを修正
・プライベートマッチの時にプレイヤーがReadyの状態ではない場合にホストがゲームをスタート出来る機能を削除
20/20のアチーブメントで必要な武器をレベル20にした後、再度入手した場合でもアチーブメントのステータスにカウントされるように変更
・エグゾゾンビのイントロ動画をスキップ可能に変更
・エグゾゾンビで稀に発生していたクラッシュを修正
・ARX160の一部の迷彩が存在しなかった問題を修正
・プレイヤー2のポップアップメッセージがプレイヤー1からしか閉じられなかった問題を修正
・プライベートマッチにジョインした後、アフターアクションレポートに誤ったマップの情報が表示されていた問題を修正

大型のバランスアップデート。
特に弱武器とされるのが全体的に強化されています。MK14、AMRあたりはうれしいですよね。
AMRはBO2のチャイコムやM8A1のような感じになるのでしょうか。MK14もMW3の頃の強さが戻ってきてくれることを願って。
S12は見るからにかなりの修正を受けてるみたいですが、ショットガンでフルオートという反則的な性能上、調整はシビアな印象を受けます。
SRもセミオートが使われてくるのでしょうか。そうなるとAWのゲーム性も、また変わってくるかもしれません。








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2015/03/10 08:25 [edit]

category: コンシューマゲーム

thread: Call of Duty: Advanced Warfare - janre: ゲーム

tag: COD  アドバンスドウォーフェア 
tb: 0   cm: 2

コメント

ARXは今以上に強くなって大丈夫なのかな
もうご存知かもしれませんがショットガンのs 12がヤバイほど強いです。拡張マグ+レーザーサイトで無双できますよね。
amrはまだ上方修正必要かなーって感じです。

URL |  #- | 2015/03/12 17:49 | edit

良パッチですよね

ARXはマガジン増大により波打つ敵を次々と倒せますよね。
拡張マグの選択肢が消えたので、カスタマイズの幅が広がった。
AMRはドミネで強いと聞いたんですが、TDMではまだ修正が必要かなと思います。
個人的にはBO2のチャイコムやM8A1のような感じを望みたい。
MK14がほぼ無反動でとても強いです。ただMW3とは少し味付けが違うかなといった感じでした。
KF5も、レンジのあるSMG枠ということで、稼働当初とまではいきませんが人気になるでしょう。射程をカスタマイズすれば高機動ARに。

URL | みっくす #- | 2015/03/13 12:11 | edit

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