FC2ブログ
バトルフィールド4のパッチ1.05が配布されました。
不具合が多いこのソフト、待望していたユーザーも多いはず。
詳細URLです(公式)
http://battlelog.battlefield.com/bf4/forum/threadview/2955065221494727091/

そしてこちらをgoogle翻訳でそのまま翻訳。

12月17日PS3のゲームのアップデート
- 一般的な安定性が向上しました。
ラウンド遷移時に発生する可能性が最も頻繁に発生するクラッシュの1を修正。
(詳細は下記を参照のこと) 「キル貿易」の問題の可能性を低減。
スコアボードを育てるときに発生する可能性がクラッシュする修正。
フィックスプレイヤータグのは、常に十分に速く表示されていない。これは、しばしば混乱やチームがハードコアサーバ上で殺しにつながる可能性があります。
移入のサーバーは、以前は空のサーバーが示されますサーバーブラウザに上部に配置され、デフォルトでは今ある。
- サーバー友人がで再生されているサーバリスト内の優先順位が高い。
爆弾ゲームモードをプレイしながら、プレイヤーが突然観客モードに移行だろインスタンスを修正。
フィックス殺された後に復活させる画面で立ち往生プレーヤーのため。
復活された後、キルカメラで立ち往生のプレーヤーのためのフィックス。あなたは1秒以内に復活を受け入れるときに復活された後、画面上のグラフィカルなバグが表示される場合がありますので注意してください。このグラフィカルバグは次のパッチでは削除されます。
死カメラ/画面が早すぎる表示されているため、修正。
フィックスのチームのいずれも、タイマーをさせることでラウンドを勝つんだろ爆弾のバグのためになくなった。
敵の兵士を打つ際に爆発しない(中国ライジング拡張パックで導入された) SUAVためのフィックス。これらは確かに致命的でなければならないが、それらは「道路殺害"相手のために設計されなかった。
プレイヤーは防御特化が装備持っていたときフィックス車両のミニガン被害を4倍問題の胸に適用されます。
歩兵に対するより多くのダメージを与えるために車両ミニガンをバランスの取れた。
フィックスマルチプレイヤーの進行で二度カウントされたゲームモードの特定のリボンのため。
ディフェンダーが爆弾を武装解除することなく、すべての攻撃者を殺すことによってラウンドを勝つことができる爆弾モードのバグを修正。攻撃者が爆弾を武装した場合、防御側は、彼らがすべての攻撃者が死亡した場合であっても、勝つためにそれを武装解除する必要があります。
サーバーに接続するときにプレイヤーが無限のロードにはまり込むことがあった問題を修正しました。
フィックス攻撃ボートや目的とする場合、ジッタが発生した輸送ヘリコプターのサイド砲手用。
ラッシュ、爆弾、閉塞とチーム/分隊デスマッチのゲームモードをプレイする際に、時々適切にトリガされていないLevolutionイベントの問題を修正。
以前のパッチに含まれていたSCAR -Hおよびエース52ダメージの調整を除去。

取引の問題を殺す
我々は、いわゆる「キル取引」に対処しました。これは二人のプレイヤーがお互いに火と、一見、両方が同時に死ぬときを指します。意図したとおりに弾丸がすでに死んでプレーヤーからダメージを引き起こす可能性があり、時間窓は現在、高レイテンシのプレイヤーが敵を倒すことができるときは、サーバーに応じて死んでなければならないにもかかわらず、時間枠を減少させることが計算される。これは、kill取引の可能性を減らす必要があります。

だそうです。ここで言う「キル取引」は相討ちのことだそう。
かなり個人的にはうれしいアップデートです。特に相討ち問題の軽減が願ったりかなったりで、これでやっとまともな撃ちあいが楽しめそうです。無限ロードが完全に修正されたかはプレイしてからのお楽しみですね。
筆者も早くプレイしたいので、ここで文を〆ます。

2013/12/20 01:55 [edit]

category: コンシューマゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://mixindex.blog.fc2.com/tb.php/13-218aceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

▲Page top