--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
-- 続きを読む --

2015/08/24 12:43 [edit]

category: ゲーム

thread: スプラトゥーン - janre: ゲーム

tag: スプラトゥーン  Splatoon 
tb: 0   cm: 0

Sun.

今日のスマブラ for 3DS#12  

header.jpg

CPU、オンライン1on1、シングルモード、今日使ったキャラの感想などを紹介します。

-- 続きを読む --

2015/08/23 16:38 [edit]

category: ゲーム

thread: スプラトゥーン - janre: ゲーム

tag: スマブラ 
tb: 0   cm: 0

Sun.

新ルール「ガチホコ」の感想  

352.jpg


ガチホコ追加されたので、いつかは記事にしようと思ってたんですよね。

ルールは簡単。
「コールオブデューティ アドバンスドウォーフェア」のルール「アップリンク」にそっくり!
これは間違いなくアップリンク参考してます。
ガチホコをもって、ゴールへ運ぶだけ。手動式ガチヤグラとも言えますね。




ただこちらは少しアレンジ加えていて、しかも奥がアップリンクとは比較にならないほど深い。
その為難易度はアップリンクの比じゃない。難しすぎ!(というかスプラトゥーンのガチマッチはどれも難しいけどw)
ガチホコは一回でもゴールに運ばれると敗北、そのうえガチホコ所持中は移動速度低下、ガチホコ落下時には謎のバリアが張られ簡単には取れない仕様だし!
奥が深いといえばそれまでなんだけど、レギュラーとガチマッチの難易度の差ですよね(笑)これは任天堂すべてのタイトルに言えるかも!?(ポケモンなんて極めたらネットゲーマーも真っ青の廃人仕様ですしねw)


とりあえず、またパーク・・・じゃなかった、ギアをガチホコ仕様に変えないといけませんね。
なにが有用でしょうね。

イカ移動速度アップは必須じゃあないでしょうかね。



あと、相変わらずバリアがヤバい気がする(笑)
スーパーショットが弱体化された今、またバリアが浮上してきましたね(笑)

今回はルール的に設置系はそこまで強くないかも・・・?
即起爆するボムとかの方が強いような。

あと思うに・・・

ビーコン修正してください!アレ地味に・・・というか強すぎです!
マップが広いバトルフィールドシリーズとかはビーコンが程よいバランスだけど、CODのように接敵が多い、戦闘範囲が限られるスプラトゥーンでは問題ありありじゃないかな!?



2015/08/23 13:37 [edit]

category: ゲーム

thread: スプラトゥーン - janre: ゲーム

tag: スプラトゥーン  Splatoon 
tb: 0   cm: 0

Sun.

電子書籍 kindle paperwhiteを購入  

images.jpg

電子書籍、「Kindle paperwhite」を購入しました。

-- 続きを読む --

2015/08/23 12:54 [edit]

category: PC・Gadget

thread: デジタル機器 - janre: コンピュータ

tag: kindle  キンドル 
tb: 0   cm: 2
ダウンロード

今回から家周りを発展してゆきます。
農場、畑の開設など。

-- 続きを読む --

2015/08/16 08:34 [edit]

category: ゲーム

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tag: マインクラフト 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

▲Page top

